2009年5月9日土曜日

「松江へ」



「僕」は休みの間1泊2日で旅行へ行きました。

2カ所にいきってきました。

アクアスは有名なれど、
不発感満載。

メインイベントである「イルカのおじさま」は、
妊娠中の為、バブルリングは見られず、
ひたすらボールで遊んでいました。

これは意外に良かった。
周りの人は「どこ?何があるの?」と言われます。

しかしどうだ。
入るやいなや、
たくさんのフクロウたちがお出迎え。

しろふくろうさんカワユス。

と、基本は鳥ばっかです。
というか個人的にフクロウが見たかったのです。




その他にもファルコンショーや、
ペンギンの散歩とか、
何故かそばがうまかったりと、
僕の文章では楽しさは全く伝わらないが、
楽しい島根旅行でした。











珍しく体脂肪率が増えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿