2009年5月29日金曜日

「あと少し」

「僕」の月々の投稿もあと少しで、
当初のペースまで戻りそうです。

この不景気のなか、
なかなか安定しません。
不景気だから、
休みがふている人もいるけど、
僕の業種はそうはいかない。
むしろ不安定になる一方だ。
メンタル的に余裕がない。

なにより寝てない。
今日こそ早く寝たい。

しかし今日は29日。
過去最多の月間投稿数を更新する為には、
この誰が読んでるかもわからない、
検索にも引っかからない、
ブログを更新するのでした。


よし!あと二つ!





我に返り周りを見渡してみると、
机の上が汚い。
更新する前にかたづけろよと
一人突っ込みを入れます。

誰かに伝えたかったので、
書いただけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿