2010年1月25日月曜日

「いたよ」



僕は「かいじゅう」を発見しました。

近隣の映画館では吹き替えしかしてない。
仕方なく、こども店長の声で、
いつ「減税です!」と言うのかとひやひやしながら見ました。

うそです。
以外に普通に見ました。


原作絵本・スパイクジョーンズ・Arcade Fire・Karen O・・・
興奮するネタ満載です。

後半は音楽ばっかだな。
いやいやBGMがホントrock(?)なのよ。
良かった〜!ってかんじではないなぁ。
何だろう、癒された?


この休みは映画付いてました。
嫁の趣味で「今度は愛妻家」も見ました。
泣けました。
カメラがほしくなりました。


最近カメラ眠ってるから自分の撮った画像をはってないや。



「減税です!」

オチがないから言ってみたかっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿