2009年1月7日水曜日

「タイトル」

「僕」のブログのタイトル、平凡男子「僕」午後、十時半。
我ながら意味のわからないタイトルを考えたものだ。

昔の友人は「変わった奴だったよ」と言う。
と言われてもそんな自覚はないし、
ひっそりと日陰からクラスの目立つ奴らを
見ているような男子だったと自覚している。
そんな話はまた後日。

なので平凡男子というキーワードは入れたかった。
自分ではおとなしい方だと自覚しているので、
俺というより僕という方がしっくりくる。

最後の午後十時半。これはもう苦し紛れ。
午後十時半に更新するよ!って意味ではないし、
何かもう一言付け加えたいと思い、結局これ。

まだ愛着もわかないが少しは気に入っている。
なんとか続けてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿