2009年1月8日木曜日

「投稿」


「僕」は未だbloggerの使い方に苦戦中。
bloggerという玄人好みのチョイスが間違っていたのだろうか。

ブログを始めるに当たって、いくつかブログサービスの候補はあったけど、
やはり広告が入らないというところに惹かれbloggerに。

今時誰でもブログをやってるような時代だし、
ブログデザインとかワンクリックで自由自在!って思ってたけど、
いざ触ってみると、何一つ身動きがとれない。
友人に聞いてみると、「むしろ時代は玄人好みに」と一蹴。

仕方ない、これで始めようとブログ作成から約1ヶ月後ようやく初投稿。
毎日更新しようとおもいつつも、既に1日おきに更新になってるな。
1日おきでも投稿することに意味があるってもんだ。
つか、予約投稿とか使えばもっと楽に更新できるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿