2009年1月18日日曜日

「山へ」


「僕」は雪山へ行った。
先日「私」ことぐら様が言って通り、
早起きして雪山へ。

僕はかなりのインドア派。
そしてかなりの出不精。
しかし唯一のアウトドアで人並みな趣味は
スノーボードだ。

最初は気乗りしなかった。
予想通り、全く滑る事ができない。

この野郎!と珍しく火がつき、道具を一式そろえた。

それから何となくではあるが続けている。

決してうまいわけではない。
しかし、スノーボードをしていると何かと便利だ。
雪山に行く人は思った以上に多い。
男女問わず気軽に誘いやすい。

雪山に行けばストレス発散。楽しいもんだ。
修行の様に体に鞭を打ち滑る。


予想通り次の日はベッドから起き上がることができませんでした。


ちなみに雪山に行った皆の写真。
なんだかSF的な人々に
攻撃されてるみたいだから気に入っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿