2009年1月26日月曜日

「一面」


「僕」は名前の通りCDが好きだ。
名前の通りではないか。
実家から新しい家に移り住んだが、
レコードは一切持ってきてない。
寂しいもんだ。

しかし、かねてから念願だった大量のCDを壁一面並べる、
まるで雑誌に出てくるおしゃれ野郎(?)の
部屋の様に並べる棚を買った。

うれしくて並べってみる。



おかしい。


壁一面どころか四分の一も埋まっていない。
「僕」ってこんなにCD持ってなかったっけ?

バンド仲間の中でもCD一番もってて、
いろいろ聞いている「僕」。
と思っていただけで割と人並み。
最近はこの棚に追加されるペースは
めっきり落ちてしまった。

増やす事も楽しかったが、
なんだかんだで並べたCDを
眺めるのも悪くない。
レコードショップみたいに
アルファベット順に並べるか。


棚を買い約5ヶ月。
「D」まで並べました。





先は長いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿