2009年2月1日日曜日

「終わり」


「僕」に限らず、1月が終わりました。

タッチの差で1月のうちに投稿できませんでした。
2月が始まりました。親愛なるアレックスさんへ、です。

このブログが出来て一ヶ月。
マイペースながら何とか続いたな。

1月と言えば年の始まり。
そうか、まだ2009年は始まったばかりか。
思えば元旦からインフルエンザになり、
なかなかの当たり年。
ついてないけど「僕」のキャラは
何故かいつもそうだ。
だから慣れっこだ。

2月は既に色々予定が入っている。
再始動したバンドののライブだったり、
我が家にみんなが集まったり、
と、目立った予定はそんなものだが、
どちらも楽しみだ。

今ちょうど新しく作っている曲が降りてきている。
正確に言うとお風呂に入っていると降りてきた。
慌てて出てきて、ギターを弾きながら投稿している。

投稿どころではないし、
相変わらずオチの無い話になりそうだから
今日はこの辺で寝よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿