2009年2月2日月曜日

「指」

「僕」は昨日雪山へ。

嫁にせがまれ日曜日に行ってき来ました。

前日に道路の雪の状況が知りたくて、
先週雪山に行ったであろう同じバンドである
古いつきあいの友人に電話する。

彼も日曜日には雪山に向かうらしい。
しかし、先週は行ってないらしく状況はわからなかった。
雪道になれた彼だ。
当日状況を見て9:30に連絡してくれるらしい。
目的地は違ったがのにわざわざ連絡をくれ感謝している。

当日、8:30出発予定だったが、
洗濯だ何だとしていると1時間遅れで出発。

出発直後、連絡が来る。
最初はたいしたことは無いと連絡があった
が、
修正の連絡が入る。
進んで見ると思ったより雪が積もっている様子。

ありがとう。ちょっと悩んでみる。といって電話を切る。
うーん。どうしよう。
僕の行き先は少し遠い。
そして、雪道で車が横転した経験を持つ僕にとって、
雪道の遠出はきつい。心臓が激しくビートをうっちゃうぜ。

嫁の希望もあり、本来の遠い目的地へむかう。
何だついてみれば、思ったよりいけるもんだ。

嫁は1年ぶりにきて非常に楽しそうだ。
よかった。
到着から約3時間後。












こうなりました。
痛い。指が痛い・・・


と言ってもただの突き指。
軽傷です。
フェンスに突っ込みました。
はぁ。







あ、コメントが出てこないという声がありました。
僕が表示させないと出てこない設定になってました。
変更しましたので表示されます。

2 件のコメント:

  1. 怪我大丈夫?練習できるん?

    因みに俺は月曜日も行って、ボックス上で転んでそのまま肘から落ちて右肩痛いしポコジャンで180決めたらそのまま転んでアイスバーンで左半身強打したりスイッチ練習中に真後ろに転んでアイスバーンで後頭部強打したり(ry

    返信削除
  2. >>キョン2
    ※写真はイメージです。
    日曜日はありがとう。
    練習できるよ。ちと痛いぐらい。
    キョンにくらべたらね。全然平気のす。

    返信削除