2009年2月13日金曜日

「その後」


「僕」の家にやってきた大大根は
調理されてこうなりました。

昨日も今日も大根料理です。
大根料理と言っても下手くそな料理の事ではありません。

しかしまあ世の中が暗いニュースばかりですね。
僕にも大いに影響はあり、
テンションの上がらない日々が続きます。

普段からいい事ってあんまりないですよね。
よく「おまえはホントについてないな」とか
「おまえいい事てあるの?」って言われます。

しかし冷静に考えてみればいい事ってそんなに無いだろう?
じゃあいい事って何だよ?
返って来るのは「パチンコに勝った」とかその程度だ。

猫と遊んだり、「どうでしょう」のDVD予約したとか、
良い音が作れたとか、コーヒーがうまいとか、
キースムーンがかっこよかったり、
そんな些細な事でもいい事だと思えばいくらでもある。
平凡だからね。
最後のは違うけど。








と、自分に言い聞かせてみます。






0 件のコメント:

コメントを投稿