2009年2月16日月曜日

「成果」


「僕」の今年の成果です。

だいぶ遅い話になってしまった。
2つの箱。
そうチョコレートです。
もう今となってはどうでも良い事なんですけどね。

でも平凡な男子としては、
女子からの大量のチョコをもらってみたいものです。
実際もらったところで困るし、
もらえるとも思わないし。

チョコ一つでワーキャー言っていた学生時代が懐かしい。
当時からそんなに大騒ぎするタイプではないが、
やはり平凡男子としては
心のどこかに何か期待してるんですよね。
「期待」って言うのはちょっと違う気がするけど、
何か引っかかる一日でした。当時は。

当然のことながら一部の表舞台と人たちが、
騒いでいるだけで、
僕のように日陰暮らしの男子は、
多少のおこぼれぐらいしかありませんよ。

あれから何年たってもこの数は変わらないな。
「2個」。
僕の最大値です。

行事で義務的に配る会社から一つ、嫁から一つ、
内訳は違えど、2個なのは変わらない。











めげるなよ、僕。

0 件のコメント:

コメントを投稿