2009年2月24日火曜日

「間に合うのか!?」

「僕」の出番が迫る。

午後9時半、来た!
300kmの道のりを経て、
戦士たちが帰ってきた!


久々のステージに立つ。
セッティングがままならない。
おまえ邪魔。


何とか演奏。ホントあがり症ってやだな。
下手くそなりに演奏はしていても、
足だけはガクガク。
いつまでたってもこのガクガクは直らない。
周りに気がつかれて無ければいいや。


何とか演奏を終了。
打ち上げにたどり着くまでもバタバタしましたが、
無事に1日を終えることが出来ました。


「キョン」「ゲボビッチ」氏をはじめ、
300kmを移動したメンバー、
出演者&来てくれたお客さん
本当に皆さんお疲れ様でした。

しかし、かなり省いた展開の文章になってしまった。
僕主観で書いてるし、
後半ちょっと煮詰まっちゃったから、
こんな感じ勘弁してもらおう。






おまえ邪魔。


0 件のコメント:

コメントを投稿