2009年4月3日金曜日

「知らない」

「僕」もちょっと忙しくなりつつあります。
と言ういいわけをしてみました。

ちょっと怠ってました。
今日はとりあえず更新と言うことで。

しかし痛い。
歯が痛い。

親知らずを抜きました。
「僕」は歯医者怖いです。
小学生か!と突っ込まれるぐらい怖いです。

あまりの怖さに、虫歯を放置し続け大工事が必要でした。
結婚前から歯医者に行き始め、半年強。
ついに親知らずの工事に着手しました。

ま、思っていたよりあっさりと抜けました。
言うほど痛くないです。

ただ歯医者にいる間中アストロンがかかっている僕にとっては
かなりのテンションダウンです。

毎週日曜日が怖い。
日曜日に歯医者に行ってるから。










あと2本もある。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿