2009年3月24日火曜日

「終・晴れの国へ」

「僕」の晴れの国編。
やっと終わるぞ。

とは言っても書きたいことが多すぎて、
全くまとまらない。

ただ本当に言える事は、
心から楽しい一日でした。

僕の緊張のピークを達し、
ビショビショになった手でギターを握りしめ、
出ない声を張り上げたが、
頭の中真っ白で、本番中は覚えていない。








迷走中の僕。


迷走はしましたが、
なんとかやりきりました。



最後はひげの男、改めまるごし WORLD WIDE RECORDS社長と、
バンドの方向性や考え方から、
女性の話、政治や農家の話までしました。
後半は社長の独壇場でしたが、
非常に有意義な時間だった。

晴れの国、そして、地元のみんな、ありがとう。
まとまりきらないけどこんな感じで終わり。










やっと終わったよ。
晴れの国編。








ログもたまったので次の島へ向かいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿