2009年4月16日木曜日

「花見」





「僕」は先週の日曜日花見に行きました。



嘘です。
花見の予定でしたが
予定地は真っ暗という連絡が入り
飲み会になりました。

ちなみに画像は偽りです。
先々週嫁と近所の河川敷に
本当に「花見」に行ったときの画像です。


知ってる人知らない人、
いろんな人いろんな話をしました。

僕は実家を出て隣の市に移り住んでいます。
しかし友達は実家付近の人ばかり。
当然車なのでノンアルコールです。
とはいえ本来アルコールは
そんなに得意ではないので、
全く持って苦ではないです。

音楽の事、考え方の事、
「花見」で始まった割にはまじめな話ばかりです。
普段しない話が出来て良かった。
話さないと伝わらない物ですよ。
どんなに近い存在の人でもね。
















死屍累々。
これはいつものことです。





0 件のコメント:

コメントを投稿