2009年4月26日日曜日

「発生中」

「僕」は最近お仕事にてデスマフラグが立ってます。

SE業界と比べると「たいしたことない」と
一蹴されるかもしれませんが、
貧弱な僕には体力的にきつくなってきた。

泊まり込みっていうのは無いけど、
日が変わることはしばしばあります。

今日は日が変わる前に帰ってきましたが、
家の雑務をこなしてこの時間。


うーん更新怠ってるね。
4月はイベントごとがあったから、
書きたい事いっぱいあったのにな。



とにかく今のスケジュールを完遂させるぞ。




「デスマフラグが立ってる」
って使ってみたかったから書いてみた。















言ってみたかっただけでやるのはイヤだね。



0 件のコメント:

コメントを投稿