2009年6月15日月曜日

「六弦と白鍵鳴る」


「僕」は土曜日ライブでした。

人生初の2バンド出演。
予想以上にきついな。
体力のなさを痛感。

楽しめた一日でした。

古いつきあいの友人から、
たまたま再会しライブに来てくれた同級生、
いろんな人が来てくれたことに感謝。

なによりもあがり症がなおってほしいな。
草食系だから、いつでも手が汗だくになります。
残念な僕。


ブログの更新頻度を見ればわかるように、
残念な事に当日までの1週間は、
予定が立て込んでおり、
へろへろだった事が悔やまれる。

今日は比較的に余裕が出た一日。
6月2発目の更新で既に15日とは。








たい焼きでも食べながら気楽にやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿