2009年8月28日金曜日

「1日目」








「僕」は先週末、土・日とライブでした。

もう1週間近く経過してしまった。
ライブの疲労と、
仕事に忙殺され、
めまいがしておりますが、
こうしてブログをやっとこさ更新するのでした。
こんな更新頻度じゃ誰も読まないって。


さて、土曜日は地元にてライブ。
同じバンドの「外道」「コンドル」etc
多彩な名を持つキョンキョンの企画でした。
企画自体は僕もタッチしている企画ですが、
今回はバンドアクトのみに専念しました。

嘘つきました。
ライブして、見て楽しんでしまいました。

各バンドがどうとか、
自分たちがどうだったとかは書きませんが、
非常に濃い一日でした。

誘ってもこれなかった友人、
遠回しに断ったやつ、
そんな奴らにも見せてやりたかったなぁ。
文句を言っているわけではないけど、
バンドを始めたばかりのやつなら、
何かが変わるかも知れない。

ゲストの2バンドが知った顔だからかもしれない。
福岡からTHE CENTERHITS

どうせ、知った顔しか読んでいない僕のブログだけど、
実名をあげるのは好きではない。

でもこんな衝撃的なバンドと、
同じ時間を共有できた事は、
良かった。楽しかった。
皆様ホントありがとう。お疲れ様でした。













と、ほめすぎても何なので、
けなしておこう。
バーカバーカ。


3 件のコメント: