2009年8月29日土曜日

「2日目」




「僕」は先週末、土・日とライブでした。

2日目は、前日一緒でした、CENTERHITSも一緒に、
今年二度目になる晴れの国へ。
正確には僕らがついって行ったんだけどね。



道中は相変わらずこんな感じ。
「おまえの桃にぶち込んでやる」とキングもご満悦。



晴れの国のライブは、サウンドチェックから、
スタートまで時間がありますので、
いつもこんな感じのゆっくりとした時間が流れます。
こんなどこの国かわからないような写真も撮れます。


前日とはやはり空気が大きく違う。
バンドも多彩。
うっすらと流れる緊張感。
手のひらの汗が止まりません。

ひげの男改めまるごし社長の企画だからだろうか、
この空気感の違い。

ひげの男が育った晴れの国。
この国に根付いたカルチャーを感じます。
サブカルがエンターテイメントとして根付いている。
地元では感じることが出来ない。
いつ来ても新鮮だ。




自分のライブはステージで溺れたのかと
思うぐらい窒息寸前でした。
来る前に歯医者なんか行かずに寝てれば良かった。
寝れなかったから行ったんだけど。

晴れの国民は僕らを見て新鮮なのだろうか、
口を揃えて楽しかったと行ってくれます。






しかし2日間連続でライブって疲れちゃうね。
未だ疲労が抜けません。




最後にホント皆様お疲れ様でした。
ありがとう。


と普通にしめてみました。
バーカバーカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿