2009年8月3日月曜日

「友達」

「僕」はこの年になって、
友達が出来た。話し合えるやつ。
ああああぁ〜
僕、パンクロックが・・・

いや今回はホント鍵盤さんという会話の出来ない奴らではなくて、
人間の友達が久々に出来ました。

彼は東京からのUターンさんで「ジョー」と言います。
僕が勝手に心の中でそう呼んでいます。

本当にしゃべらない僕ですが、
同世代だからでしょうか、気兼ねなくしゃべり、
また飲みに行こうと約束を交わしました。

この年になってくると、バンド関係、仕事関係以外の人、
既存の友達以外と関わることって無くなってくる。

新しく友達が出来るなんて別に興味ない、
なんて思っていても、話をして、友達が出来ると、
楽しいものだ。










彼は婚活中。
女紹介してくれって。

メンドクサ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿