2009年8月10日月曜日

「夏祭」


「僕」は毎年この時期になると思い出す。
ああ、今年もいけなかったなぁ。

「夏フェス」。

そう一度、4年ほど前に見に言ったことがあるんです。
スコットランド発、説明不要の重鎮、
「teenage fanclub」を見に行ったのです。

そんなteenageなおじさんたちは今年も日本にやってきたのです。
ああ、今年もいけなかったなぁ。



日にちさえあえば行こう!
と毎年思っていますが、
05年以来、僕の休みと祭りの日があわなくなってしまった。


fujirockはあきらめがつく。
しかし、summersonicならまだ可能性が・・・










どちらも終わってしまった今となっては、
これからお盆休みだけど、
夏休みが終わってしまうような、
寂しさを感じます。










おじさん。お願いです。
アルバム録ったんだから早く出して下さい。
そして、単独で来日してよ。
おじさん!









そんな楽しみしかない夏の日は過ぎていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿