2010年6月6日日曜日

「久々」


「僕」は久々に更新します。

2月からか。だいぶサボってました。



昨日は久々に飲みに出ました。
趣味や性格・性別や生まれた場所は違えど、
「同世代」ってだけで純粋に楽しい。
懐かしい話から、幼いときに感じたこと、
しょーもない事で人に伝えるほどでもない話、
でも伝えたい話(←僕は基本的にこれ)。

そんな話をしてるだけで純粋に楽しくて
時間を忘れて夜中3時ぐらいまで飲んでいた。

そんな会話の中、
ブログやってるよとか、つぶやいてるよ、
なんて話になったものだから、
焦って投稿してる次第でございます。








飲みに来たのにtwitterを勉強する図。
大丈夫か俺世代。



0 件のコメント:

コメントを投稿