2010年6月17日木曜日

「WC」

「僕」は今南アフリカにいます。

「仕事」という飛行機に乗って、
「自宅」という空港に着き、
「テレビ」というスタジアムに入り、
サッカーを見ます。

それが毎日のささやかな楽しみです。

でも最近はよく飛行機が遅れてしまい、
試合開始に間に合わないことがよくあります。









家帰ってサッカー見るくらいしか楽しみが無いっていうなよ。








今年からワールドカップはかなり見てます。
サッカーデビューです。
ルーニーは宮崎あおいと同い年です。



以上サッカー付いてる僕が送る、
サッカー知識全開の僕でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿