2009年7月21日火曜日

「触る」


「僕」はこの七月に、また一つ年を取りました。

もう1週間以上前の話になってしまった。
そう誕生日でした。
いやぁどうもありがとう。

30歳も視野に入ってきました。

全くと言っていいほど気にしてませんが。

さて、そんな誕生日。
たまたま仕事もお休み。

朝起きるとサンタさんがこんな物を置いてくれました。


名刺入れ?
財布か??





サンタさんも不思議なチョイスだ。
と思っていると、














じゃん。
「ipod touch」でした。

といっても僕が希望したものですけどね。

ん?












どうしてサンタさんは誕生日じゃないのに、
サンタさんの枕もとにnanoがあるんだ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿