2009年9月14日月曜日

「さて」

「僕」は昨日久々にライブを見に行きました。

といっても到着した時点で、
お目当てのバンドは終了しており、
ただひたすらにジュースを飲み、
帰宅いたしました。




昨日は朝から法事でした。
会社に行くより早く起床し実家へ。

法事は午前中に終了し、
実家に帰り昼飯を食らう。

ちょっとしたお祝いごともあり、
しゃぶしゃぶを馳走なりました。
とても良い肉で霜降り。
あぁ久々に食べる牛肉はおいしいな。











が、








牛の脂ってすごいね。
内臓へのダメージが半端ない。

ライブから帰り、速攻でトイレに駆け込む。
晩ご飯も食べれられない。
朝起きてもものすごい胃もたれ。

ライブも見られなかった上にこの始末。


9月に入っても波乱に満ちた予感がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿