2010年6月24日木曜日

「BBQ」




「僕」は先日、会社の皆とBBQに行ってきました。
本来超がつくほどのインドアの僕としては、
BBQ なんて数えるぐらいしか行ったことがない。

昔何かの本で見たことがあるが、
「夏場にバーベキューに誘われる事こそ男の勲章。
 多ければ多いほどよいのだ!」


そうか???


とおもいつつも誘われないし、
自発的に誘おうとも思わなかったが、
実際のところそういった遊びにうらやましいおもいもあった。

はい。脱線しました。





どうだこのうまそうな肉!
イメージ素材みたいだろう!
(僕は焼いていないが)


どうだこの大自然。
(車が写り込んじゃってるけど)



こんな物も焼いたぞ!


どうだ!バームクーヘン!
意外にきれいで驚愕しただろう!?
※僕は基本的に写真をとっているだけです。





いやぁ〜大自然で飲むビール!
うまい肉!
アウトドア最高だね。







※ご注意※
現在パラドックスが発生しています。
左のabout meの部分は読まない様にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿