2010年8月16日月曜日

「ひどい」


「僕」は携帯を変えました。

今まで携帯からはこのブログは投稿おろか、
閲覧すら出来ませんでした。

しかしどうだ、このたびの携帯、
「iPhone 4」
どうだうらやましいか!?
俺だけか!?

ブラウザにsafari入ってるし、
楽々見れちゃうし。

どうだついでに更新してやろうではないか。
これで更新も怠ることは無かろう!?




はい出来ませんでした。
理由はいろいろあるだろうが、
突っ込んだことはオレァわからん。

だがどうだ!?
iPhoneの魅力はアプリでは無かろうか!?
アプリ無くして語れぬわ!?

探しました。
ありました。

「BlogPress」落としました。
有料でした。お金払ったから良いに決まっている!?







これが笑えるぐらいにひどい!
片言の中国人が入っている!?
と思うぐらいに文章がアヤシイ日本語!?


なんだおまえ。えらく高圧的だ。
平凡男子という草食男子の心が痛む一言だな。







結局君はイクナイアプリなのかい!?







我慢して使います。
うぅ・・・



2 件のコメント:

  1. すぐこのブログを閲覧するか?



    良いなぁw
    ソフト開発者として、こういうメッセージアプローチもおもろいなぁと、ちょびっとだけ真剣に思ったw

    返信削除
  2. >>ぴ

    でもやつらはアプローチ抜きで真剣に作ってるはずです。

    無料なら我慢するけど・・・ユーザーの意見です。

    返信削除